image

Xpure Mask Case|コロナ禍のビジネスマンの必需品!
その外出時、置き場に困らず大活躍。
マスクを衛生的に保管するマスクケース。

商品開発ストーリー

こんにちは、Xpure事務局です。
今回は、Xpure Mask Caseがどのような経緯で製作されたのかについての「商品開発ストーリー」をお伝えします。

商品開発ストーリー

Xpureは7年以上前から、呼吸器の危険性を低減しつつ、環境への負荷を軽減することを目的に、洗ってくり返し使える空気保護製品を開発してきました。
コロナウイルスの流行以来、毎日何十億枚ものマスクがゴミとして捨てられいます。
また、使い捨てマスクの収納ケースは売れていますが、世界的に見ると「布マスク」の収納ケースは多くありません。

環境への配慮

そこで、布製マスクを使用している消費者や、より環境に配慮された布製マスクの普及のためにも、布製マスクと不織布マスクどちらにも使える便利で衛生的なマスクケースを独自に開発することにしました。
機能だけではなく見た目の美しさも追求し、出来上がった製品がXpure Mask Caseです。

ご支援よろしくお願いします!

環境への配慮が考慮されて作られることになった製品の「Xpure Mask Case」ですが、布製マスクと不織布マスクどちらにも対応しているのが嬉しいポイントです。
今後も、活動報告にて最新情報をお届けする予定です。
引き続き、どうか応援よろしくお願いいたします。

Xpure事務局

2021/10/19 10:26