image

Xpure Mask Case|コロナ禍のビジネスマンの必需品!
その外出時、置き場に困らず大活躍。
マスクを衛生的に保管するマスクケース。

スタッフレビュー|実際に使用した感想

こんにちは、Xpure事務局です。

今回は、事務局スタッフが実際にサンプルを触ってみましたので、その様子をお届けします。

スタッフレビュー

Xpure Mask Caseに、マスクを入れてみました。口がガバッと開くのでマスクが入れやすいです。

マスクを入れた状態で閉じてみました。

PASMOをカードケースに入れてみました。サイズはぴったり。6枚くらい入れてみましたが余裕でした。

付属品のクイックバックルをつけてみます。

私物のカバンにつけてみました。カバンの内側に入れても良さそうです。

ストレッチバックルをつけてみました。引っ張るとスムーズに伸び縮みします。

革製のショルダーストラップをつけてみました。

丸い形状の部品に紐を通すために、片方の紐の先が尖っています。紐は自分で結ぶようになっていて長さの調節ができます。

感想・まとめ

Xpure Mask Caseの素材は、思った以上に上品な質感で、ビジネスシーンに合いそうだなと感じました。そして、丈夫な作りでしたので洗濯機に入れて洗っても問題なさそうです。 付属品ですが、クイックバックルはカバンにつけられて、私のようについつい忘れ物をしがちな人にとっては、ありがたいと思いました。 以上、Xpure Mask Caseのレビューでした。

最新情報をお届けします!

引き続き、応援よろしくお願いいたします!

Xpure事務局

2021/10/14 09:15