image

Xpure Mask Case|コロナ禍のビジネスマンの必需品!
その外出時、置き場に困らず大活躍。
マスクを衛生的に保管するマスクケース。

Beautyマスク|お肌に嬉しいコラーゲン配合マスク

こんにちは、Xpure事務局です。
早速ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。
今回は、特典のお肌に嬉しいコラーゲンが配合された『Beautyマスク』をご紹介します。

Beautyマスク|お肌に嬉しいコラーゲン配合マスク

Beautyマスクは、台湾では有名なマスクメーカーであるXpureの近年のベストセラーマスクです。フリーサイズで男女兼用です。

飛沫感染防止、光化学スモッグ対策、花粉症に効果的で、消臭効果もある高機能マスクです。

裏地は肌に優しく敏感肌の人にもおすすめ。お肌に嬉しい保湿性に優れた、コラーゲンペプチドブレンド生地を使用した布マスクです。また、UVカットのため紫外線から肌を守ります。

最大200回の洗浄が可能で、環境にも配慮されています。

Beautyマスクの4つの特徴

●小顔効果

フェイスラインにカーブがついた、小顔に見えるデザインです。機能性はもちろんのこと、美しさにもこだわっています。

●痛くなりにくい耳紐

ストレッチ糸を円形に編み込んだバレル構造により耳への圧迫感を軽減します。

●肌が綺麗に見える

表生地は、肌を綺麗に見せる色味の生地を選んでいます。

●桜色の裏地

桜色の裏地は、ちらっと見えた時におしゃれです。コラーゲンペプチド配合の裏地は長時間着用でも肌に優しく、ひだによりファンデーションがよれにくい構造となっております。

6種類のカラーバリエーション

グレー/ブラック

ピンク/ホワイト

ブラック(チェック柄)/ベージュチェック

[サイズ]
長さ22cm×幅12cm×幅5cm(耳から)
[素材]
外側の布(コットン35%、ポリエステル65%)
裏地(UMORFILナイロン100%)
フィルター(ポリエチレン100%)

いかがでしょうか?女性にプレゼントしたら喜ばれること間違いなしです。

\活動報告にて最新情報を発信/

お得な情報や、実際の使用レビューなど発信いたします。
引き続き応援よろしくお願いいたします!

Xpure事務局

2021/10/01 09:23