image

Green Energy
開いて洗えてクルクル収納。
携帯に便利なエコストロー

<Green Energy事務局からのお知らせ>

いつもお世話になっております。Green Energy事務局です。
 
この度は、プロジェクトへあたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございました。
このプロジェクトは募集期限までに目標金額まで達することができず、不成立となりました。
残念ながら商品のお届けは叶わず、せっかくご支援をいただいたサポーター様の意に添うことができず、誠に申し訳ございません。
なお決済に関しましては、プロジェクトが成立しなかった為ご支援額のクレジットカード請求はなされません。ご安心ください。(クレジットカードの与信は取り消しとなります。)
 
皆様から頂戴しましたあたたかいご支援のお気持ち、メッセージはプロジェクトオーナーの次の挑戦に向けて、かけがえのないパワーとなることと思います。 次回プロジェクトオーナーが新たなプロジェクトに挑戦する時は、ぜひまたご支援をいただければ幸いです。
 
何かご不明な点がございましたら、Green Energy事務局を運営している、きびだんご(cs@kibidango.com)までお気軽にご連絡くださいませ。
 
ご支援本当にありがとうございました。
今後ともきびだんごを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
きびだんご株式会社
2021/11/26 09:34