image

Green Energy
開いて洗えてクルクル収納。
携帯に便利なエコストロー

\支援受付開始/よくある質問をまとめました

本日16時より、Green Energyのクラウドファンディングがスタートいたしました。

よくある質問をまとめました!

Q. ストローの洗浄方法は?

A. 開けて直接洗うことができます。また煮沸でき、食洗機でも洗うことができますので、汚れを落としきれないという心配もありません。

Q. 長く使っているうちに、接合部が噛み合わなくなったり、水漏れしたりしませんか?

A. シリコン自体は密閉性の高い素材で、開発・設計時に何度もテストもしているため、頻繁に使用してもストローが緩む心配はありません。

Q. レモネードや炭酸飲料など、酸性の飲料に使用できますか?

A. Green Energyは食品グレードのシリコンで作られており、様々なジュースや飲料での使用がテストされています。

Q. ストローの耐熱性は?

A. ストローは食品グレードのシリコンを使用しており、-40℃から230℃までの耐熱性があります。有害物質を含まず、温かい飲み物にも冷たい飲み物にも適しています。

Q. ストローを巻いて缶に収納する面は決まっていますか?

A. Green Energyのストローは、ケースの上部の短い部分は細いストローを収容するように設計されており、下部の長い部分は太いストローを収容するように設計されています。

Q. ストローを専用ケースに入れておくと、変形しやすいですか?

A. Green Energyのストローの素材の食品用シリコンは柔らかくて丈夫な上、元に戻る力が強いため、外側に丸めても内側に丸めても変形しにくいのが特徴です。

Q. 収納ケースの洗浄方法は?

A. 水や食器用洗剤で洗うことができます。

 

ぜひ参考にしてみてください。
Green Energy事務局

2021/09/30 20:37