image

Thinking Egg II
スマホ・PC漬けのあなたを解放し
癒す卵

実際にThinking Eggを手にした、支援者の生の声をお届け

こんにちは、Thinking Egg II事務局です。
米国クラウドファンディングサイトKickstarterで大成功をおさめたThinking Egg 。 Thinking Egg Iはすでに海外では商品は支援者の元に届けられており、たくさんのコメントをいただいております。
一部抜粋してご紹介させてください。

Thinking Eggの用途は使う人のアイディア次第で無限大!

このEggは本当によくできていて、高品質だと思います。
慌ただしい一日の中で、気持ちを落ち着かせ、大切なことに集中するための完璧なリマインダーです。 素晴らしい仕事をして下さり、ありがとうございました。
素晴らしい製品です。
シンプルさとデザインの良さが際立っています。毎日使っています。 瞑想にも最適で、とても満足しています。
私はちょうど4つのEggを受け取ったところです。小さくて美しい作品です。
先週末、親友を亡くしたばかりの友人にThinking Eggを1つプレゼントしました。
彼女は今朝私に感謝の電話をしてきて、ハウライトのThinking Eggは癒しと良い波動のトーテムとしてどこにでも一緒に行くと言っていました。
とてもかわいいです。
1つは10代の義理の娘に渡すため、私は2枚の(説明書の)複製を持っていきました。 Thinking Eggはそこが少し平らになっているので自立します。
素敵なサイズ。松の木の素材は一番軽く、真鍮はかなり重く、天然石はその中間です。本当に素敵なパッケージでした。ありがとうございました。
以前、アイルランドの大理石の「心配石」を使ったことがあるので、触覚的にいじるというコンセプトには慣れています。これには本当に満足しています。あとは、いつもポケットがあればいいのですが!
昨日、ハウライトと真鍮のThinking Eggを手に入れました。
真鍮製のeggはグラウンディング効果が高く、集中できるほどの重さがあり、とても気に入っています。
ハウライトの卵は美しい模様が入っていて、その滑らかさがとても気に入っています。 私のお気に入りのフィジェットアクションは、2つのEggを同時に手の中で転がすことなので、同じ重さのEggが2つあればさらに良いだろうと思い、2つ目のハウライトを買おうと思っています。 素晴らしい仕事!
何度言っても足りないくらいです。私はこのThinking Eggsにとても満足しています。
このような素晴らしい製品を作ってくださってありがとうございます。
パッケージは素晴らしくデザインされており、Thinking Eggsはシンプルにユニークで美しく、タイムリーで本当に必要なものです。ありがとう。
私はこの場をお借りして、自分の作ったThinking Eggにどれだけ満足しているかをお伝えしたいと思います。
一個一個のeggに大満足しています。
これは、偉大な人たちがいる偉大な会社が製造した偉大な製品です..... 心からそう思います。 あなたから購入したことは、絶対的な喜びでした。
また....... ありがとうございます........ 心から感謝します。

なるほど!と思った使い方をされている方をご紹介

今日は歯医者さんに行く約束をしていたので、椅子に座っている間、心を落ち着かせるためにThinking Eggを手にしていました。
今のところとても気に入っています。
ズボンのポケットに簡単に入るサイズなので、持っているととても便利です。とても気に入っています。
 
実際に手にした方の声をお届けしました。
いかがでしたか?使う人によって使い方は無限大にあります。
更にeggは一つずつ特性を持っているので、あなたのお気に入りのeggをぜひ見つけてくださいね。
 
Thinking Egg II事務局
2021/09/21 09:23