image

Mezmocoin Phantom
錯覚の世界を楽しむ。
高品質のコマ型デスクトイ

制作チーム紹介|真摯な想い

こんにちは、Mezmoglobe事務局です。

今回は、制作チーム紹介と彼らの想いをお届けします。

製作チーム

「私は12回のKickstarterプロジェクトを手がけ、Mezmocoin PHANTOMのデザイナーであるKristophです。Moondrop, Vortecon, Mezmoglobe, ManualPen, Mezmocoin, Mezmotopなどの私の過去のプロジェクトをご存知かもしれません。

2人の兄弟を含むチームで、これまでに11回ものキャンペーンを行い、30,000人以上の支援者に参加していただきました。私たちの最大のインスピレーションは、支援者からの素晴らしいフィードバックです。

私たちは、自分たちで機械加工工場を運営し、地元で製品を生産しています。
これは情熱であり、趣味であり、仕事でもあります。

そして、すべてのプロジェクトにおいて、世界に何か新しいものをもたらそうとしています。

クラウドファンディングのプラットフォームの良いところは、支援者にはお求め安い価格で提供でき、製造プロセスの全体も見せることができるユニークな機会を得ることができるということです。」

応援よろしくお願いします!

Mezmoglobeのチームは家族経営をしています。プライペートも仕事もいつも同じメンバーだからこそ、一体感を持って製品に真剣に向き合っています。

ぜひ、ご支援よろしくお願いいたします!

Mezmoglobe事務局

2021/08/24 15:06