image

The Tetra Puzzle|思考をリセット。没入感に浸る立体金属パズル
気がついたら手に取ってしまっている神秘的なフォルム。
デスクオブジェとしてもおすすめ

【重要】配送準備のため、ご住所に変更がある方はお知らせください

■The Tetra Puzzle をご支援頂いております皆さま■

こんにちは、Craighill事務局です。

前回の進捗のご案内にてご連絡をしておりますVenn Puzzleに関して:

●Venn Puzzle_スチールの生産スケジュールに遅れが出ており、本国出荷は来年1月~2月の予定であるとメーカーより連絡がまいりました。

Venn Puzzle_スチールをご支援の皆さまへのお届け時期が遅れてしまいますこと大変申し訳ございません。メーカーより進捗連絡が来次第、こちらにてご案内させて頂きます。

■Venn Puzzle_スチール以外をご支援の皆さまへ■

商品が本国より、まもなくAIRで出荷されます。

皆さまのもとへお届けするため、配送の手続きを行います。

ご住所に変更がある方は【12/9(木)AM10:00まで】にご連絡ください

ご支援時よりお引っ越しなどでお届け先に変更がある方は、大変お手数ですが、

→お問い合わせ

→配送・配送時期に関するお問い合わせ

→配送先を変更したい

より、Craighill事務局宛までお問合せください。

また、手続きの関係上、誠に勝手ながら受付を[12/9(木)AM10:00まで]とさせて頂きます。

以上、住所変更の受付につきまして期限内のご連絡をご協力いただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

 

Craighill事務局

2021/12/02 18:14