image

ScoutPro
ノートPC2台を含む機器5つを
同時充電可能なモバイルバッテリー

ScoutPro|メーカーからのプレゼント品【USB-C to lighting cable】発送のお知らせ

メーカーよりお詫びとして提供をさせていただくことになりました【USB-C to lighting cable】の発送準備が出来ましたのでご案内致します。

※現在まだScoutProのお届けができていない支援者さまにはプレゼント品も同梱してお送りするように致します。

プレゼント品のみを発送させていただく支援者さまへ

【USB-C to lighting cable】のみを発送させていただく支援者さまへは発送形態が【ポスト便】となります。

※【ポスト便】とは:ポスト投函形式の配達方法です。対面での受け渡しは行われません。

★商品の発送に合わせ、下記の出荷通知メールがご登録のメールアドレスへ送付されますのでご確認をお願い致します。

----------

差出人: オープンロジ <cs@openlogi.com>

件名 : お荷物発送のお知らせ

----------

それでは、到着を楽しみにお待ちください。

このScoutProプロジェクトは、こちらの発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。

引き続き、ScoutProをよろしくお願い致します。

 

ScoutPro事務局

2022/11/29 10:47