image

ScoutPro
ノートPC2台を含む機器5つを
同時充電可能なモバイルバッテリー

進捗報告5

ScoutProをご支援の皆さまへ、

ScoutPro発送まで長らくお待たせしており大変申し訳ございません。

現状のご報告をさせていただきます。

商品が本国より一度出荷をされた際に、出荷に含まれていない商品があることが発覚しました。 現在弊社倉庫には、

●Scoutpro本体

●付属品|USB4 Type-Cケーブル

が到着をしております。

しかしながら、多くの方からご支援頂きました、【収納ポーチ】が同梱されておらず、また、 到着した商品の1/3にパッケージのダメージが見受けられました。

既にメーカーへはレポートを上げており、至急不足品並びに交換用パッケージの出荷を依頼しております。 引き続きお待ちいただくことになり大変申し訳ございません。

今後のお届けまでの対応としまして、下記の順で対応を進めて参ります。

1.取り寄せ中の【収納ポーチ】が入荷次第、本体と同梱し発送します。

2. 同じく取り寄せ中の【交換用パッケージ】が入荷次第、入れ替え作業を行い、収納ポーチを同梱して発送します。

※パッケージ交換にあたり、透明ビニールは外した状態での発送となりますこと予めご了承ください。

収納ポーチと交換用パッケージが入荷しましたら改めてこちらでご報告いたしますので、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。 支援者の皆さまへ全て発送するまで責任を持って対応致しますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

ScoutPro事務局

2022/08/15 13:04