image

ScoutPro
ノートPC2台を含む機器5つを
同時充電可能なモバイルバッテリー

Scoutproの魅力とは?:③ワイヤレス充電搭載! スマホ、Applewatch同時充電可能

Scoutproのプロジェクトの一般公開がスタートしました。 今回も引き続き、活動報告にてその魅力をお伝えいたします。

ワイヤレス充電機能について

ケーブルがなくても問題なし! ScoutProは、MagSafe互換のワイヤレス充電器と独立したApple Watch充電器を内蔵した完全なパワーステーションです。

ワイヤレス充電器は、どんなスマホでも、そしてAirPodsでも使える最大15Wの充電が可能です。iPhone 12をお持ちの方は、MagSafe対応のマグネットが内蔵されていることに、きっと驚かれることでしょう。

Apple watchにも対応

「Apple Watchの充電器をいつも忘れてしまう」そんなことありませんか。ScoutProはそこもカバーしています。

Apple Watch専用の充電器が内蔵されているので、 余分なアダプターやケーブルを必要とせず、フルスピードで充電することができます。

ScoutProはiPhone 12 MaxとApple Watchを同時に充電することができますよ。
それでは、引き続き、達成に向けてご支援お待ちしています。

Scoutpro事務局

2021/10/04 17:18