image

ScoutPro
ノートPC2台を含む機器5つを
同時充電可能なモバイルバッテリー

Scoutproの魅力とは?:②PC高速充電

驚きの充電力!パソコンやタブレットの充電もあっという間!

最大200Wの電力供給が可能なScoutProは、MacBookを念頭に置いて設計されました。 ScoutProがあれば、電力の心配はいらなくなるでしょう。なぜならScoutProのバッテリーの寿命は通常のバッテリーの2倍!

さらに驚くべきことに、Scoutproを使えば、以下の媒体を全て1時間半程でフル充電することができます。

-Macbookなどのノートパソコン
-もう一台のノートパソコン
-iPad/タブレット

120分で本体も充電も◎

ScoutProは、デバイスを最高速度で充電するだけでなく、内蔵バッテリーも最高速度で充電することができます。
100W GaN充電器と組み合わせれば、わずか120分でScoutProをフル充電することができます。
100Wの充電器をお持ちでない場合でも、ScoutProなら既存のUSB-Cノートパソコンやタブレットの充電器からも充電できます。

こんな人におススメ

Scoutproは性能も良く移動や会議中においても使用することができるので非常に便利です!最近では、隙間時間にNetflixやYoutube等のネット動画を見るかたも多いのではないでしょうか。

そんな方にもScoutproは是非おススメしたい商品です。

Scoutpro事務局

2021/10/01 14:05