image

Oskron Bubble|充実の機能性。
アナログフェイスなスマートウォッチ

男性スタッフレビューのご案内です

私は普段Apple Watchを着用している20代のスマートウォッチユーザーTと申します!この度Oskron Bubbleを一週間ほど使用させていただきまして、率直な感想を書いてみました。 初めに手にした時は、正直これがスマートウォッチだと聞いてもピンときませんでした。

専用のアプリを起動し、Oskron Bubbleと連動させると文字盤の中央にスクリーンが現れます。この時計の特徴は一度充電すると非常に長持ちする点でもあります。

スクリーンでは充実した機能が楽しめます。所在地の天気や通知の確認ができます。そのためコロナ禍で外出中汚れた手であまりスマホに触れたくない方にもおすすめです。また音楽再生やアクティビティのトラッキングもできるため、普段からランニングやエクササイズをする私にとって非常に便利でした。ボタンは3つだけなのでさまざまな機能を操作するのもすぐ慣れました。

スマートウォッチと聞くと、Apple Watchのようなスクリーンのみのデジタル時計を想像するかと思います。しかし、Oskron Bubbleのは見た目がアナログ時計のようで、シンプルなデザインとなっております。そのためアナログ時計が好きな方にも使いやすい時計だと思います。 また今回私が使用したブラックは非常に上品な印象でビジネスでもプライベートでもお使いできます。カラーは他にも3色あるのでご自身のスタイルに合わせて選んでいただければと思います。

いかがでしょうか? レビューが少しでも支援を検討されている方への後押しになれば幸いです。 MED事務局

2021/09/08 11:17