image

Oskron Bubble|充実の機能性。
アナログフェイスなスマートウォッチ

スマートウォッチ初挑戦の女性スタッフレビューです

まずはレビューの前にひとつ言わせて下さい。プロジェクトは無事に100%を達成致しました!ありがとうございます!

さてスマートウォッチに興味がありつつも、時計はアナログの文字盤デザインが好きなので、スマートウォッチ初体験のスタッフSです。今日はサンプルを数週間使いましたのでレポートを書いてみました。
**注意**こちらのリストバンドは特典とは異なります。

実際に付けてみるとこのような感じです。

一見アナログ時計のように見えますが、LINE通知が来ると文字盤に文字が表記され、アナログとデジタルの融合感に驚きました。

使用するにあたってはアプリケーションを用いた初期設定が必要となります。

といいつつも、時間とOskron Bubbleに通知させたいアプリの設定を行うだけで簡単にセットアップできます。 私が主に使用したツールは

  1. LINE通知機能
  2. カメラ撮影機能
  3. 音楽再生機能

どの操作もボタンを1クリックするだけで簡単でした! その他にも複数の機能があるので、ぜひ試してみてください。 ちなみにですが充電ケーブルはUSB Aタイプでパソコンからも充電可能です。 (私のパソコンはUSB Cタイプなので変換器を用いています。)

私のようなアナログ時計のデザインが好きで、スマートウォッチを使用してみたいという方にはとてもおすすめです。ぜひご支援のほどよろしくお願いします。

よろしくお願いいたします。

MED事務局

2021/08/23 10:13