image

Futuristic Space Backpack
つなげて、外して3WAY。
バックパック・トート・ボディバッグになる

製作秘話〜溢れ出す熱い想い〜

こんにちは、 Jump Off事務局です。
今回は、 Jump Offの熱い想いをお届けします。

「想い」

創業以来、 Jump Offチームは常にブレインストーミングを行い、ユーザーのニーズやさまざまな使用状況を探り、ブランドの差別化や製品の独自性を見出すため、革新と改善を繰り返してきました。新しいブランドを立ち上げるのは簡単ではありませんが、特にJump Offを認知度の高いブランドにしたいと考えており、そのビジョンに向かって努力しています。

「決して平坦な道のりではなかった」

オリジナルの革新的な3-in-1バックパックを設計・開発するためには、さまざまな工場やサプライヤーを訪問し、工場と何度も議論や修正を重ねるなど、長い時間とコストがかかりました。最初にメインラインとなるバッグのカテゴリーを選択してから、商品ラインナップの企画、バックパックのデザイン、素材の選定、品質管理、完成品のテスト、そして今後の出荷の手配まで、綿密に計画を練ってきました。

「全ては、最高の製品をあなたにお届けするため」

開発期間は「2年45日」。この過程で、6世代にわたる大幅なデザインの変更や、防水ジップ、さらにはロゴのシルクスクリーン印刷など、細部に至るまで最高の品質を実現しようと改良を重ねてきました。

このこだわりの全ては、最高の製品をあなたにお届けするためなのです!
 

応援よろしくお願いいたします!

Jump Offの熱い想いを感じ取っていただけましたでしょうか?
Futuristic Space Backpackを作るために費やしてきた、時間の価値。
ぜひ、お手元に届けさせてください。
支援お待ちしております。

Jump Off事務局

2021/07/27 15:23