image

Grand Canyon Glass
美しい峡谷を愛でるウィスキーグラス

一部配送をスタート致しました!お届けまでお待ちください

 

Grand Canyon Glassをご支援いただきました皆さまへ

Grand Canyon Glassが入荷し、順次配送をスタートしております。

●4コ入りをご支援の皆さま

●4コ入り+2コ入りをご支援の皆さま

本日より配送がスタートいたします。 ご到着まで楽しみにお待ちください!

★2コ入りのみをご支援の皆さまには大変申し訳ございませんが、只今出荷に向けて準備をしております。  配送がスタートいたしましたらこちらでお知らせいたしますのでもう少しお待ちいただけます様お願いいたします。

 

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】

Grand Canyon Glassの保証期間は「7日間(初期不良も同じく7日以内)」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】

商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】

メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】

保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。

・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)

・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額

・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害

・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害

・日本国外での使用による不具合・故障・損害

・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

<初期不良・商品に対するお問い合わせはLIITON事務局まで>

 

引き続きGrand Canyon Glassをよろしくお願い致します。

 

LIITON事務局

2021/12/23 17:58