image

Grand Canyon Glass
美しい峡谷を愛でるウィスキーグラス

【父の日のプレゼントにオススメ】メッセージ画像を送ろう!

皆さまこんにちは、LIITON事務局です。

6月20日は父の日です。

まだプレゼントの内容を決めかねている方は、お父様への日頃の感謝を込めて、ぜひGrand Canyon Glassをプレゼントしてみませんか?
 
お届けは2021年11月下旬予定なので、父の日当日は、下記のメッセージ画像と感謝の言葉をお父様に送ってくださいね!
 
今はなかなか会えないでいる、離れて暮らすお父様へのプレゼントにもオススメです。

▼ デザイン1

▼ デザイン2

画像の保存の手順は以下をご参照ください

上記の方法でスマホの写真フォルダに画像が保存できると思います。

お父様に送るメッセージの一例としてご参照ください

お父さん、いつもありがとう。
父の日に、クラウドファンディングサイトで見つけた面白いグラスを贈ります。
日本未上陸の珍しいもので、お届けは2021年11月下旬の予定です。
【Grand Canyon Glass】は、内部に美しい渓谷が彫刻されたグラスです。今はなかなか旅行にも行けませんが、雄大な大自然に想いを馳せてお酒を楽しんでね。
グラスを凍らせておくと、氷無しでも楽しめるそうです。
それでは酒量はほどほどに、体調管理には十分に気をつけてね。
 

プレゼントに最適な豪華なギフトボックス入り

ぜひ、父の日にご検討くださいね!もちろん、ご自宅用のグラスとしてもお勧めです。
 
LIITON事務局
2021/06/16 15:54