image

FINO IV (フィノ・フォー)
超薄型30mm!脇下に完全フィットする多機能スリングバッグ

先行レビュワーさんによるレビュー紹介

instagramアカウント @4n4o1 さんのレビュー

今回は、先行レビュワーさまによるレビューをご紹介します。instagramにて写真と文章でご紹介いただいているので、その内容を抜粋して掲載させていただきます。

Kibidangoにて絶賛プロジェクト開催中の【FINO IV】を使用させて頂きました。

コンパクトかつスタイリッシュで、普段使いにベストマッチなバッグと感じました。サイズ感と収納量は申し分無しです。

また、ワンタッチで楽に取り外せるクイックリリースバックルや、スマホをさっと取り出せるコンパクトポケットなど、利便性が高い機能が取り入れられており、正直このバッグに慣れると他のバッグが使えなくなってしまうのでは、と思ってしまう程でした。

男性だけでなく、女性の方にもオススメです。(かっこかわいく見えますね◎)

数量限定の早割がかなりお得です!!

ちなみにFINO IVの支援者限定特典であるMini Walletも個人的にかなり気に入ったので、こちらも合わせてチェックしてみて下さい。(Mini Walletも実際に使用してみたので、次の投稿にレビュー記載します。)

Mini Wallet

こちらは前回レビューを投稿したFINO IVと同じNIID製のMini Walletになります。

見た目がおしゃれなだけではなく、利便性も抜群ですね。

お札とカードのみ収納するすっきりしたデザインは個人的にツボです。小銭はかさ張るので持ち歩きたくない派なもので...!

RFIDブロックがあるのでスキミング防止機能もあるのは嬉しいですね。

あとはワンタッチでスッと取り出せるカードホルダーが本当に便利!いちいち財布を開かなくて済むので、手間無しで本当に良いです。

こちらのMini WalletはFINO IVの支援者限定特典になりますので、気になった方はFINO IVのプロジェクトページからチェックしてみて下さい。 カラーも5色用意されており、私はダークブルーを使用しましたが、ダークグリーンもかなり気になっています

もっと詳しくレビューを見たい方はこちら

>> @4n4o1さんのinstagramはこちら

おかげさまで、900万円以上のご支援が集まっているFINO Ⅳ。
引き続きご支援お待ちしています!

NIID事務局

2021/07/09 10:25