image

Draft Top(ドラフトトップ)2.0
最高に美味い缶ビールが飲める
日本規格の缶オープナー

\スタッフレビュー/可愛い缶の活用例をご紹介!

みなさまこんにちは、Draft Top事務局です。
 
今回は、Draft Topで綺麗に開けた缶の活用例について、植物好きスタッフがご紹介していきます。

鉛筆や道具立てに使える!

エチゴビール以外はノンアルコールビールです。
 
可愛い缶、見つけてきました!
 
みなさんもネットやお店で「この缶可愛いな」と思われたことあるのではないでしょうか?
Draft Topがあれば綺麗に開けることができるので、気に入った缶を飾るだけでなくこのように活用することができます。

ちょこっと飾るのに丁度いい!お好きな花を生けてみてください。

ひまわりの花言葉は「憧れ」です。
 
こちらは「龍馬レモン」というノンアルコールレモンビールです。
 
レモンのパッケージに合わせて、今の季節飾りたくなる太陽のような「ひまわり」を生けました。
1輪でもいいんですが、色違いを生けるとより華やかになります。
 
クレマチスの花言葉は「精神の美」です。
 
こちらは「エチゴビール のんびりふんわり白ビール」です。
 
白クマがなんとも可愛らしい。 涼やかなブルーに合わせて、白い「クレマチス」を生けました。
 
クレマチスは茎がとっても細いんですが、以外としっかりしていて、花も長持ちするのでおすすめです。
 
デルフィニウムの花言葉は「あなたは幸福をふりまく」です。
 
こちらは「カチプラ ビアテイスト」のノンアルコールビールです。
 
爽やかなホップのイラストに合わせて、淡いブルーの「デルフィニウム」を生けました。
 
デルフィニウムはたくさん枝分かれしているものが多いので、1輪でもボリューミーになりますよ。
 
是非みなさんもDraft Topを活用して、お好きな缶との暮らしを楽しんでくださいね。
 
引き続きの応援よろしくお願いします!
Draft Top事務局
2021/07/23 10:48