image

Draft Top(ドラフトトップ)2.0
最高に美味い缶ビールが飲める
日本規格の缶オープナー

\缶チューハイも/ドラフトトップで開けると直接氷も入れられる

こんにちは、Draft Top事務局です。
Draft Topで、フルオープンにすると、缶チューハイも美味しく飲めました。個人の感想レビューになりますが、良かったらお読み下さい。

缶チューハイをぐびぐび飲める美味しさを発見!!

プルタブを開けて飲むと、炭酸が「キューーー」と入ってくるのがキツく、いつもちびちびと飲み、半分くらい飲んだところから頑張って飲みきるかんじでした。ドラフトトップでフルオープンにして飲んでみると、「ぐびぐび」最後まで美味しく飲めたんです!
 
仕事終わりに「プハーーーー!」と美味しく飲めるって、最高ですよね。
ちょっとこの酎ハイ、キツ過ぎてあんまり・・・と思っていたものも、フルオープンで飲んでみたら美味しく飲めたんです。

缶に直接氷を入れられる!

皆さん、ご存知でしたか?チューハイに氷を入れて飲むと美味しくなるという説。(もちろん、そのまま飲んでも美味しいし、好みにもよると思いますが)
氷を入れると、氷から溶けてでる水分に反応して香りの成分がより立つ、キリッとした炭酸が楽しめるそうです。
実は私、缶チューハイに氷を入れるの飲むのは初めて!(そういえば、お店では冷えたグラスに氷が入って出てきますね。)私は、更に飲みやすく、口当たりがよくなった気がして美味しく飲めました。

・カクテルなどもお洒落に楽しめる

氷を直接入れるだけではなく、レモンをつけてお洒落にしたり、お酒を混ぜてカクテルも作りやすいなと感じました。
 
以上、スタッフレビューでした。最後までお読みくださりありがとうございます。
引き続き応援よろしくお願いします。
Draft Top事務局
2021/07/15 11:19