image

Vue Lite
タップで通話に音楽再生、日常使いに最適スピーカー搭載メガネ

\使用シーン紹介/会社でもおすすめなVue Lite

こんばんは。
今回はVue Liteの、会社での使用シーンの例をご紹介します。

たとえば音楽を聴いたり、動画をみたり、ちょっとした通知音はオンにしておきたいなあという時でも、イヤホンやヘッドフォンより耳を塞がずにほどよく使えるのが最大の魅力。

調べものやカレンダーのチェック可能。そのままWeb会議もできる

Vue Liteをかけた状態で、そのまま通話も可能。PCともペアリングできるので、Web会議のときにも役立ちます。

また、Alexa、Siri、またはGoogleアシスタントに接続すれば、調べものやカレンダーのチェックなどもラクラク。

普通のメガネのような自然なデザイン

Vue Liteの魅力の一つ、自然でおしゃれなデザイン。3種類のデザインからお好きなものが選べるので、ご自身のスタイルに合わせてチョイス。従来のスマートグラスのよりも一般的なメガネにかなり近いので、会社で着用していてもスマートグラスに見えない自然さが魅力です。

自分の世界と周囲とのつながり、両方大事にできるVue Lite

音楽などを聴いていたりすると、名前を呼ばれていても気づかない...なんてこともありますよね。Vue Liteなら耳をふさがないので、社内で交わされているちょっとした会話にも反応できるのもいいですね。

また、音量を上げすぎなければ、隣同士や向かい合わせで作業をしていても相手にはほとんど音は聴こえません。

Bluetoothだから、ちょっとした瞬間パッと反応できる

荷物の受け取りや来客があってもすぐに反応でき、PCから離れてもBluetoothでペアリングされているので安心。全員でVue Liteを着用するのもおすすめです。

以上、会社での使用イメージのご紹介でした。

【追記】2本・4本セット特典をご用意しました

>> 2本セットはこちら

>> 4本セットはこちら

Vue事務局

2021/05/05 21:20