image

hue outdoor Table|デザイン・素材・機能性抜群!
軽くてコンパクトなキャンピングテーブル

とても軽いのに力持ち!サンプルお披露目

皆様こんにちは、hue outdoor事務局です。

今回は事務所に届いたサンプルを皆様にお見せしたいと思います。

 

早速、持った感じだと女性の私でも軽々。

2.5キロと聞いていたので3キロのお米くらいかなと思っていたのですが実際に持ってみるとそれより断然軽く感じます。

 

サンプルは素敵な深緑の専用バッグに入っていました。(Roll Tableのバッグの色はランダムになります。)

かなり丈夫そうなキャンバス生地で少しの汚れや水なんかは大丈夫そうです。

本革の取手も素敵です。革の色がバッグの色と絶妙に合っていますね。

中を開けてみると、こんな感じ

深い木の色が素敵ですね。 天板は面ファスナーで固定されています。

こちらのポケットには脚と脚を固定する部品が。

脚も合わせて6つしか部品がないシンプルな作りになっております。

組み立てはとっても簡単。本当にすぐ組み立てられます。

組み立て方を知らずに組み立てたのですが直感的で簡単なので2分ほどで組み立てられました。

色味が分かりづらい写真で申し訳ありませんが、サイズ感が伝わればと思います。

 

また、こちらのテーブル、組み立てが簡単で軽いのに、耐重量はなんと40キロ!

メーカーから耐重量を証明する写真をいただきました。 20キロの米袋が二つ乗っています。

スタイリッシュ、力持ち、軽量とアウトドアに最適なhue outdoor Table。

お気に入りましたら、是非ご支援よろしくお願いします!

 

hue outdoor 事務局

2021/03/08 13:14