image

Freedrum 2|更に進化しエアでの打感をついに再現!最新ドラム演奏デバイス

Freedrum2の出荷・梱包に関して

こんにちは、Freedrum事務局です。

メーカーより届きました現在の出荷・梱包状況に関してご報告いたします。

出荷状況に関して

チーム内でのプリプロダクションやテストは順調に進んでおり、予定している11月の出荷に向け順調に進んでいます。 出荷の準備が整い次第、またスウェーデンより最新情報をお伝えします。

新たなパッケージに関して

新しいサステナブルパッケージが完成し、オフィスに届きました。

私たちは常に持続可能なパッケージングを目指し、Freedrumの最初のバージョンで実現しました。 Freedrum 2のパッケージデザインは、その目標を維持するために、クラフト紙のボードだけで構成されています。その結果、ミニマルなデザインでありながら、誠実な素材と印刷方法を用いて、製品を保護し、高級感を与えることができました。

ここでは、そのパッケージと、製造開始前のテスト用キットの画像をご紹介します。

Freedrum Studioアプリ

Freedrum StudioアプリはすでにApp StoreおよびGoogle Play Storeでリリース済みです。

また、アプリを実際に試す際、トライアルでは商品を十分に理解していただけないと考え、トライアルなしで遊べる6曲を含む全く新しいコースを用意しました。

各曲は、コースセクションの「Free Chapters」でご覧いただけます。ロック、ヒップホップ、ブルース、ファンク、ドラムンベース、K-POPの6ジャンルがあり、それぞれの曲は上達するにつれて難易度が上がっていきます。

前作のFreedrumをお待ちの方も演奏可能ですが、デバイスをお持ちでない方は、フィンガードラムでも試せます。

iOS

Android

是非お試しください。

ご質問・ご不明点ございましたら、気軽にお申し付けください。

Freedrum事務局

2022/09/28 14:36