image

チェスポック|入れるものは3つ。フットワークよく暮らすためのミニマルボディバッグ|CHES POCK

\配送をスタート致しました!お届けまでお待ちください/

CHESPOCKをご支援いただきました皆様へ
CHESPOCKの配送手続きを完了いたしました。
本日より順次お届けとなります。お届けまでもうしばらくお待ちください。

【東海・関東地方の太平洋沿岸地域のお届けにつきまして】
この度は大雨等による自然災害により、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧がなされ、皆さまの安全と安心が確保されますことを心よりお祈り申し上げます。
大雨の影響により東海・関東地方の太平洋沿岸地域を中心に、配達遅延、配達不可の地域が出る可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、天候の回復や交通規制が解除され次第、順次出荷を再開しお届けしてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

商品到着後、必ず開封し商品確認をお願い致します
【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。予めご了承ください。
初期不良・商品に対するお問い合わせはROUND OUT事務局までお願いします。

このCHESPOCKプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。
ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続きROUND OUTへのご支援よろしくお願い致します。

ROUND OUT事務局

2021/07/06 07:56