image

チェスポック|入れるものは3つ。フットワークよく暮らすためのミニマルボディバッグ|CHES POCK

女性にうれしいチェスポックのグッドポイント

みなさまこんにちはROUNDOUTメンバーの古庄です。
おかげさまでクラウドファンディングも本日23寺59分まで。今日はみなさまからの教えてほしいという要望が多かった「女性の目線で使って嬉しいチェスポックの良いポイント」をご紹介したいと思います!それでは、みなさんもご一緒にチェスポックの良いところを確認していきましょう!
チェスポ〜ク、チェ---ク!

Good pointその1 保育園の送迎もらくらく。財布とスマホの身軽コーデでGOOD

例えば家事に追われてあっというまに夕方になってしまった1日。。。急いでお子さんを迎えに保育園まで行かなきゃいけない!なんて慌てることがありますよね。そんな時にはチェスポックが活躍してくれます。
財布とスマホだけをさっと入れて身軽に出かけましょう。きっとお子さんのお迎え時間に間に合うはずです。
お家までの帰り道。途中で公園に寄って遊びながら帰ることになってもチェスポックなら大丈夫です。
手ぶらなので思いっきりお子さんと走れるんです。
走ったり、自転車に乗ったりアクティブな動きも大丈夫。

Good pointその2 一発とりだし!スマホの定位置があってGOOD

スマホが大型化してきて、カバンにいれることが普通になりましたが、取り出す時に「あれ?どこしまったっけ?」ってなること意外に多いですよね。急な着信やメールのチェックも、チェスポックなら「スマホの定位置」があるので迷わず取り出せます。もしあなたの毎日が忙しくても大丈夫なしっかりアシストバッグなんです。
ちょうどからだの中心にくるから中身を取り出しやすいチェスポック。

Good pointその3 どんなコーディネートにも合わせやすい。デイリーユースがGOOD

春夏秋冬、晴れの日も雨の日も、仕事やお買い物など、外に出ないといけない時があります。季節や気分に合わせて気軽に服装を変えていくときに困るのが合わせるバッグ。
服装は決まったけど、カバンを合わせたらいまいち決まらなくて、、、、外にでられない!ということありませんか? チェスポックはデザインもシンプルなので、いろいろな服装に合わせやすいんです。冬でも夏でもベルト調整で簡単に体にピタッとフィットさせることができます。また雨の日に少しくらい濡れてもササっと拭くだけで水も落とせて型崩れしません。毎日の移動に頼もしいパートナーのような存在です。
立ったり座ったりあらゆる動きにぴったりフィット。
いかがでしたか?みなさんの毎日にぜったい大活躍するチェスポック。ぜひぜひご体感ください。
本日最終日となりましたが、チェスポックの応援どうぞよろしくおねがいします!
「財布、スマホ、子供の保険証、リップ、家の鍵、 薄めのハンカチ、予備のマスク、アルコールジェル」などなどなど、小さなボディに意外にものが入ります。
 
 
ROUND OUT 古庄
2021/03/04 10:07