image

チェスポック|入れるものは3つ。フットワークよく暮らすためのミニマルボディバッグ|CHES POCK

【検証】チェスポックの使いやすいところ!〜キャンプ編〜

皆様こんにちは!
ROUND OUTメンバーの小石です。
 
今回は「チェスポック」の使いやすいところ〜キャンプ編〜をお届けいたします!
検証に参加いただくのはROUND OUTメンバーのYさんです。
(※撮影時モデルのみマスクを外して撮影を行い、撮影時間以外はマスクを着用しております。)

優れたフィット感で作業がしやすい!

「チェスポック」は、サイクリング時の前傾姿勢でも体にフィットした状態を保てるように設計されているため、ずれてくることがなく作業のジャマになりません。
テントの設営から、料理、片付けまで、快適に過ごすことができます!

単体使いで「身軽」「安心」の両立!

キャンプではテントを組み立てたり、水を汲みに行ったりと、何かとバックパックから離れる機会が多いため、必需品はできるだけ肌身離さず持っておきたいですよね。
そんな時に「チェスポック」があなたの強い味方になってくれます! 例えば、キャンプ場までの移動中はバックパックとの併用で、到着してからはバックパックを下ろして「チェスポック」単体で使うという運用方法で「身軽」と「安心」を両立することができます。

最後に

今回は実際にキャンプ場で使用して感じた「チェスポック」の魅力ついてご紹介させていただきました。 プロジェクト残すところ15日前後となりましたが、引き続き応援をよろしくお願いします!
 
小石
2021/02/19 11:32