image

Cluebox|超難解!ストーリー仕立ての新感覚パズルをあなたは攻略できるか?

Clueboxから待望の最新作!第3弾が登場!

皆さまこんにちは、Cluebox事務局です。
Cluebox第一弾をご支援くださった皆さま、お久しぶりです。
この度、Clueboxから待望の最新作が登場したので、ご紹介させてください!
※【ネモ船長とノーチラス号の謎】をご支援してくださった皆様には同じ内容のお知らせが続けて届くことをお許しください。

「キャメロットの試練」と「ケンブリッジの迷宮」を突破せよ!

今作は、イギリスの「魔法vs.科学」をテーマに、「キャメロットの試練」と「ケンブリッジの迷宮」2つのパズルボックスをご用意しました。
この2つは、工学的、力学的、謎解き、使用材料が全く異なります。今回はCluebox初、「ケンブリッジの迷宮」は木やアクリルと、素材がミックスして作られています。 どちらも同じくらい魅力的でスリリング!

「魔法」vs.「科学」への挑戦

私たち人間はみな、「直感的」「合理的」と、2つの側面を持っています。
合理的に生きながらも、時には魔法のような非日常を信じ、直感に頼りたくなるものです。

さてあなたは・・・

非日常を信じ、直感的に突き進む「魔法」か、はたまた、合理的を好む「科学」か?
この謎を解き明かした時に、あなたの強みも解き明かされるかもしれません・・・。

気になった方はぜひページをチェック

ぜひ、あなたの挑戦お待ちしています!

Cluebox事務局
2022/07/14 16:27