image

Cluebox|超難解!ストーリー仕立ての新感覚パズルをあなたは攻略できるか?

【※ご注意ください!若干のネタバレ&気味悪さあり】|ゲームの達人、石神氏による「デイヴィ・ジョーンズの監獄」徹底レビュー!

こんにちは。Cluebox事務局です。
 
今回は、世の中に潜む大小それぞれの課題に対し、その課題をテーマとしたアナログゲームを開発することによってより良い社会の構築を目指すゲーミフィケーションオーソリティ集団、『Gamifi Japan(ゲーミフィジャパン)』枢機卿、石神氏にレビューを依頼し、「デイヴィ・ジョーンズの監獄」の謎にチャレンジしていただきました!
ただ、注意していただきたい点としまして。。。

※若干のネタバレを含むレビュー動画となっております。

映像には画像処理を施し、完全なるネタバレにはならないよう配慮しましたが、謎を解く際の大きなヒントになるコメントがいくつかございます。

※完全なる前情報なしでお楽しみいただきたい方は、動画を見ずに商品到着をお待ちください。

また、編集で重要ポイントを隠すよう工夫する際、 口元の動きによってネタバレにつながることにまで石神氏にご配慮頂いた結果、

※人によっては気味が悪いと感じる表現が延々と続きます。

上記2点をご了承頂いた方のみ、以下の動画を御覧ください〜〜!では、どうぞ!

Cluebox事務局
2020/12/07 10:20