image

瞬時に変形&拡張!
あらゆるシーンで活躍する
変幻自在のサコッシュバック/スリングバッグ

プロジェクト終了まであと4日!ご支援を迷われている方は、お急ぎください&【スタッフレビュー】

皆さまこんにちは、GOURD葫 事務局です。
変幻自在バックのクラウドファンディングプロジェクト、残すところ、4日となりました。 クラウドファンディング限定のお得な価格で手に入れる チャンスは今だけ!キャンペーンは、1月21日23時59分までになります。

スタッフレビュー

いつも持ち歩く荷物は、スマホ、財布、鍵、ハンカチ、ティッシュ、消毒スプレーと少量で、できるだけ身軽に出歩きたいと思っているので、コンパクトなバックが好きです。
中に細かい仕切りがあるのできれいに収納できます。
普段は、急に荷物が増えることを予測して、いつもトートバックを持ち歩いたり、お茶を手で持ち歩いたりと、プチストレスがありました。
しかし、変幻自在バックなら急に荷物が増えても、上記の荷物は入れたまま、簡単に拡張できるのが嬉しい。
荷物が少なくなったらまた瞬時に戻せます。

サコッシュバックも

フックを外すだけで縦に拡張できます。
フックを付け替えれば横型にも拡張できます。
子供が急に暑いと言って脱ぎ出した上着を入れるのにも便利でした。
子供の上着を押し込む
 
ご支援を迷われている方はぜひ、この機会をお見逃しなく!
皆さまのご支援、お待ちしております。
 
GOURD葫 事務局
2021/01/18 11:22