image

Blinks|一家に1つ!子供から大人まで盛り上がる9つのスマートテーブルゲーム

海外YouTuberによるBlinksレビュー

みなさんこんにちは!

本日は海外でBlinksをレビューした方々のYoutube動画をご紹介したいと思います。 残念ながら日本語字幕はありませんので、それぞれの方の感想のみ要約させていただきます。

 

Unfiltered Gamer

"テクノロジーとボードゲームの融合と呼べる仕組み。クオリティも高く、遊び方も簡単、昔のファミコンのカセットを彷彿とさせるデザインも好み。家で家族と遊んだり、移動中に遊ぶのにも適しているし、明るくても暗くても遊べるのでオススメだ。"

 

Roll For Crit

"とても革新的でクール、そしてゲーム自体もとても面白い。価格は安くないが、間違いなくその価値はある。 1個1個がゲームになっているので、コレクターとして収集するのも面白いと思う。"

 

The Board Game Kaptain

"光る点が特徴的で、部屋を暗くて遊ぶのが気に入っている。新しいBlinksゲームを作るコミュニティが盛り上がっている点も特筆すべき点で、今後の展開にとても期待が持てるシステムだ。"

以上海外から3つのレビューをご紹介しました。

Blinksのプロジェクト終了まで残りあとわずか。目標達成し日本への正規輸入を実現させるためぜひ拡散にご協力をお願いします!

Blinks事務局

2021/01/20 11:39