image

Blinks|一家に1つ!子供から大人まで盛り上がる9つのスマートテーブルゲーム

ゲーム紹介③庭の害虫を素早く駆除!週発力が試されるパーティーゲーム「WHAM」

Blinksのゲーム紹介第3段では、瞬発力が試されるパーティーゲーム「WHAM」をご紹介します!

「WHAM」とは?

「WHAM」は、庭の中に現れたやっかいな害虫を追い払う、パーティーゲームです。大切な庭の中に忍び込む害虫を、追い払え!全30ラウンドをクリアして、瞬発力を鍛えよう。 ゲームのカテゴリー  :パーティー 難易度        :レベル1(簡単) プレイヤー数     :1人以上 プレイ時間の目安   :5〜10分 必要なBlinksのピース数:6ピース以上

「WHAM」のプレイ方法

▼動画版

まず、ゲームをセットアップします。

セットアップ

Blinksピーズを好きな形に並べ、あなたの庭を作ってください。

好きな形や、プレイしやすい形にピースを結合させる

任意のピースをダブルタップしたらゲームがスタートです!

ダブルタップでゲームスタート

害虫の現れたピースが赤く光り、赤いライトが消えてピースが黒くなる前にタップしないと、庭の草木が食い尽くされてしまいます。あなたの庭が害虫によって破壊される前に、赤く光っているピースをタップして駆除して下さい。

赤いランプが黒くなる前にタップ

全部で30ラウンド。クリアの場合は全体が緑と白に輝き、失敗した場合は全体が赤と白に輝きます。

残念ながらこちらは失敗…

もう一度プレイする場合は、ダブルタップをおしてリセットします。その後一度ダブルタップで、ゲームがリスタートです。

「WHAM」は、ルールが簡単で単純なゲームのように思いますが、やってみると意外と難しく奥が深いゲームです。 何度も練習を重ねて、ぜひ30ラウンドすべてクリアしてみて下さい。 今後ともよろしくお願いいたします。

Blinks事務局

2020/11/27 19:52