image

OmiSonic|スマホ連動で顕微鏡レベルで汚れを弾き落とす、完全ワイヤレス超音波洗浄機
持ち運びに便利な軽量でコンパクトサイズ
旅行やキャンプにも

【OmiSonic】アプリダウンロードとペアリング方法等について

 

支援者の皆様へ
 

OmiSonic事務局です。
 

お届けしております「OmiSonic」につきまして

現在、下記内容に関してお問い合わせをいただいております。
 

1.Google Playストアからアプリをダウンロードできない

2.App Storeでアプリダウンロードしても「OmiSonic」とペアリングできない

3.キャリーバッグが同梱されていない
 

こちらの状況について現在メーカーに確認できている内容をお伝えさせていただきます。
 

1.Google Playストアからアプリをダウンロードできない
 

こちらが現在Google Playストアからアプリのダウンロードができない状況のためメーカー側でリリースできるよう調整を行っております。

できるだけ早く対処するよう進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
 

対応可能になりましたら改めてご連絡をさせていただきます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
 

2.App Storeでアプリダウンロードしても「OmiSonic」とペアリングできない
 

こちらは同梱されております取扱説明書にある「洗浄方法」をご案内いたします

・OmiSonicにはセンサーで作動する自動センサーがついています。

・OmiSonicを水に入れると自動で洗浄を開始します。

・OmiSonicを水から出すとセンサーがOmiSonicの電源を自動で切ります。

 初期設定では30分の洗浄後に自動的に電源が切れます。

 お手持ちのスマートフォンやタブレットにBluetoothで接続する前にOmiSonicを水に入れてください
 

上記の内容から、必ずOmiSonicを水に入れてからBluetooth接続を行うようにお願いいたします。

なお、Bluetoothで接続をしなくてもOmiSonicを水に入れると洗浄が開始されますのでお試しください。

洗浄方法の流れを動画でもご案内しておりますので、こちらをご参照ください。
 

また、取扱説明書が同梱されていないとのご連絡も数件きておりますのでこちらで共有いたします。
 

3.キャリーバッグが同梱されていない
 

こちらのキャリーバッグはGREEN FUNDINGのプロジェクトページではサブリターン商品として、OmiSonicのプラン詳細のページから追加でご選択いただき

お申込みを行う流れとなります。
 

プロジェクトページでキャリーバッグはオプションとしてのご案内でしたがサブリターン商品との明確な記載がなく申し訳ございませんでした。
 

ご購入をご希望される際は、弊社storeページにて販売を行っておりますので、よろしければ「OmiSonic」storeページご参照ください。

 

以上となります。

アプリのダウンロードに関しまして、引き続きメーカーと連携し確認がとれましたらご報告いたします。
 

何とぞよろしくお願いいたします。

 

OmiSonic事務局

2021/05/27 17:32