image

OmiSonic|スマホ連動で顕微鏡レベルで汚れを弾き落とす、完全ワイヤレス超音波洗浄機
持ち運びに便利な軽量でコンパクトサイズ
旅行やキャンプにも

お高めの服も気にせず着れる!デリケート素材の洗浄

皆さま、こんにちは、OmiSonic事務局です。
子供とお出かけする時に少しお高めの服やデリケート素材の服を着るのを躊躇していました。 なぜなら・・・・

汚されるからっ!

鼻水ブシャー食べ汚しぐちゃー、砂遊びをした手でビチョーーーー。

やーーめーーてーーー

服を気にして思いっきり遊べないぐらいなら汚れていい服でいいやと思っていましたが、やはりオシャレもしたい。そんな年頃です。(どんな年頃だ)そこで思い切って今年買ったちょっといいTシャツ(しかも白!)を着て子供達と公園へ遊びに行きました。まだヨチヨチ歩きの下の子がズシャーーーーと転び、擦りむいて血を出し、大泣きで抱っこを求められ・・・・ おっ、おんっ・・・、泥に血に、鼻水かぁ・・・と、抱っこする前に一瞬躊躇したのは事実です。息子よ、すまん。
 
その汚れがコチラ

泥汚れに鼻水に血液

OmiSonicで洗浄したらこの通り。
もう一つ、デリケート素材で気にしていたのが首元や襟元につくファンデーションの汚れです。着替えてから化粧をしたり、脱ぐ時に気をつけていても付いてしまうのが気になっていました。

ファンデーション汚れ

いつも、石鹸や少し洗剤をつけ、ブラシでゴシゴシ洗っていたのが、OmiSonicで洗浄したらこの通り!

OmiSonicで洗浄すれば、ゴシゴシ擦り洗いする必要がないので、ヨレやのびを心配する必要がありません。

おまけに、なぜかジーンズの足元についていたBBクリームの汚れ。コチラもOmiSonicで洗浄後、すすいだ後がコチラです。
※OmiSonicは、嵩がある重いアイテムは、洗浄の結果が限定的となりますので、使用のおすすめはしません。今回のジーンズはポイント洗いに使用しました。

OmiSonicがあれば、洗濯を気にせずお洒落が楽しめます♪

デリケート素材や高めの服は、いつも洗濯機の「ドライモード」で洗濯をしていましたが、汚れが落ちづらい、ドライモードの洗濯量が少ないのに洗濯機を使いたくないという悩みがありましたが、OmiSonicが解決してくれました。 どんどん、お洒落して出かけましょう♪
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
次回のレビューもお楽しみに♪
 
OmiSonic事務局
2020/11/27 17:01