image

OmiSonic|スマホ連動で顕微鏡レベルで汚れを弾き落とす、完全ワイヤレス超音波洗浄機
持ち運びに便利な軽量でコンパクトサイズ
旅行やキャンプにも

〜野菜・果物洗浄してみました〜【スタッフレビュー】

皆さまこんにちは、OmiSonic事務局、スタッフです。
今回はOmiSonicで野菜・果物を洗浄してみました。

皮ごと食べたいフルーツに

シャインマスカット!! 子供が大好きなんです。しかしお高い・・・・(涙)おっと、今はそこ問題じゃないですね。
よーく洗っても、子供に皮ごと食べさせるのが不安で、皮を剥いて食べさせていました。
しかし、OmiSonicで洗浄したら

安心して皮ごと食べさせることができました

皮に栄養があるし、皮ごと食べた方が美味しいのに皮を捨てるの、もったいない!
これからの季節は、イチゴを洗浄するのにもおすすめです。

葉物野菜の泥汚れに

葉物野菜には泥がたくさんついていますよね。 露地栽培で作られたものは美味しいんですが、泥汚れもたくさん。 しっかり洗えていなくて、お味噌汁の下に溜まっていたり、食べていたら【ジョリッ】となるのが不快でした〜。 おまけに小さい小虫が入っていたら・・・・_| ̄|○ Oh! ほうれん草をOmiSonicで洗浄〜。
汚れが視覚的にわかりやすいように、洗浄後の水をコーヒーフィルターに通して出してみました。
今は時期的にハウス栽培のほうれん草しかなかったので、汚れが少なめですが、 しっかり、きれいに落としてくれましたよ。

キャンプやアウトドアにおすすめ

キャンプやアウトドアでは水は貴重!溜めた水で一度にいろんなお野菜を洗えるからおすすめです。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
次回はデリケート素材を洗浄したレビューを書く予定です。
お楽しみに♪
OmiSonic事務局 スタッフ
2020/11/13 14:57