image

OmiSonic|スマホ連動で顕微鏡レベルで汚れを弾き落とす、完全ワイヤレス超音波洗浄機
持ち運びに便利な軽量でコンパクトサイズ
旅行やキャンプにも

〜日常でこんな使い方おすすめです〜【スタッフレビュー】

皆さまこんにちは、OmiSonic事務局スタッフです。
OmiSonicで色々洗浄をしてみました! まずは、使ってみて便利だなと思ったシーンをいくつかご紹介させてください。

保育園の洗濯物の予洗いに

濡れた洗濯物を放っておくと雑菌が増えて、いや〜な臭いが洗濯物についてとれないんです。保育園から子供たちが家に帰ってきてからはもう、大戦争。バタバタで、ゆっくり予洗いをしている暇なんてありません。
時には臭いまま・・・なんてこともしょっちゅう。
そこでOmiSonic! 保育園の洗い物をどーーーんと水を溜めた容器に入れ、あとはOmiSonicにお任せすることにしました。
らくぅ〜
毎日大量&濡れたものと一緒になっているので全部臭くなる

保育園でつけてきた汚れも綺麗に

ちなみに、保育園でつけてきた何の汚れかわからないシミも綺麗に落ちました。(※洗剤いれました)

出張の際はビジネスバックに

数日の出張はビジネスバックで行っています(夫)。
ビジネスバックに書類やらパソコンやらたくさん詰めて移動するので、私物はいつも最小限にして持っていきます。
OmiSonicはコンパクトなのでビジネスバックにも入ります。
出張に持っていけば、予備の着替えも沢山いりませし、帰ってきてからの洗濯物も減って嬉しい(ここ大事)。
家族で旅行(特に子供服はいつも予備をたくさん持っていくので)の時に予備の服を持っていかなくて良くなるのが嬉しいポイントです。
専用ケースに入れて持ち運べば、本体と充電器がバラけることなく、きれいに収納でき、クッション性もあるので多少の衝撃にも安心です。
また、OmiSonicの充電器は置くだけでスマホが充電できるので、別途スマホの充電ケーブルがいりません! ※プラグは別途必要になります
きれいに収まります

\マスクの洗浄にもおすすめ/

今やマスクは外出時に必須アイテム。
外から帰ってきたらマスクにはきっと色んな菌や汚れが付着しているはず。
うちは、使い捨てマスクを使用していましたがそろそろ勿体なくてやめたいなと思っていました。
躊躇していた理由は・・ 洗濯機で他のものと一緒に洗うことに抵抗があったのと、しわくちゃになったのを身につけたくない。
かといって、雑菌だらけのものを手洗いしたくないし、毎日、家族分となると・・・・面倒臭い(本音)。
OmiSonicならマスク(対象物)に触れずに簡単に洗浄できるのでおすすめです♪
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
次回は野菜を洗浄したレビューを書く予定です。お楽しみに♪
 
OmiSonic事務局スタッフ 松岡
2020/11/02 16:30