image

Casamera Bathrobe|お洒落で心地よい時間を楽しむ上質バスローブ

【スタッフレビュー】② 初めて(家で)バスローブを着ました

こんにちは。Casamera 事務局です。

Casamera Bathrobeの着心地をレビューしてみました。


家でバスローブを着用するのは初めてで、バスローブを着るだけでリッチな気分で過ごせました。

●お風呂あがりに羽織ると心地よい

お風呂から上がってさっぱりした体に服を着て汗をかきたくない・・・けれど、下着姿でうろうろするのも嫌だなと思っていました。


そこでサッと羽織れるバスローブは便利。

ざっと拭いた体にバスローブを羽織ると吸収性がいいので、優しく水分や汗を吸収し、自然に体温調節をしてくれました。

脱衣所の洗濯カゴに置いておくとお風呂あがりにサッと羽織れます

●忙しいママにもおすすめ

今は3歳と1歳のチビ二人の子育て真っ最中で、お風呂上がりにのんびりできる時間はありません。
お風呂上がりは子供たちを拭いて着替えさせて、下手すると自分の体をしっかり拭けないまま・・・なんてことも。


今までは濡れたまま服を着ていましたが、バスローブを羽織れば、体も拭けるし、濡れたまま服を着る気持ち悪さもなくなるし、時短にもなりました。(一石三鳥?!)

フードをかぶれば、髪が濡れたままでも気にせず布団やソファーに寝転ぶこともできます。

そして、子供たちを寝かしつけた後に

ポケットにスマホを入れて、こっそり隣の部屋へ移動してリラックスタイム。

数時間のリラックスタイムをリッチな気分で過ごせました。

パジャマに着替える時はここにひっかけておきます

「忙しいあなたにリラックスタイムを」と、プレゼントにもおすすめしたいバスローブです。

●柔軟剤を入れずに洗濯

普通のタオルと一緒に、柔軟剤を入れずに洗濯してみました。
当たり前ですが、フードや袖の部分を広げて干さないと重なっている部分は普通のタオルより乾きは悪いです。

しかし、気を使うことなく洗濯でき、洗濯してもシルエットが崩れないので、日常使いに使えるのが嬉しいポイントです!

 

プロジェクト終了まで残り10日となりました。
迷われている方はぜひ、ご支援よろしくお願いします。

 

Casamera 事務局

2020/09/23 16:01