image

LUCI immers|最高の没入型映像体験を実現する超軽量ポータブルシネマ

【LUCI immers】配送開始と取扱説明書+TELECシールのご案内

LUCI Immerをご支援いただきました皆様へ
本日、LUCI Immerの配送手続きをすべて完了いたしました。
明日より順次お届けとなります。

なお、出荷完了次第、メールにて出荷通知をご案内いたします。
到着をお楽しみにお待ちください。

各種取扱説明書、ご使用方法につきまして
下記よりご確認願います。
■LUCI immers 取扱説明書

■LUCI Homeアプリの使い方
アプリ自体は日本語ありませんので、下記日本語字幕を入れました動画4点をご案内ください。
解説動画①
解説動画②
解説動画③
解説動画④

HUMUセットを支援された方は下記をご確認願います。
■HUMU取扱説明書

■HUMUアタッチメントベルトの装着説明1.太い方が横、細い方が縦です

2.HUMUをセットし、マジックテープでとめます
HUMU配置の向きは一番厚みのある部分が下向きになるように置き、ベルトで締めます。
3.椅子などに、しっかり巻きつけて固定
横の4本のベルトで椅子をはさみこむようにしっかりと固定してください。

開封前に【TELEC認証番号シール】をご確認の上、保管願います
【TELEC認証番号シール】が透明パッキングシートの上から貼られています。
(▼開封シール横に斜めに貼ってあるシールのことです)

※このシールは、LUCI immersが技術基準適合証明を受けた機器であることを証明するためのシールです。
開梱時、透明パッキングシートと一緒に破棄することのないようご注意いただき、
大切に保管頂けますようお願いいたします。


商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】
LUCI immersの保証期間は、初期不良のみの対応となり、お届けから一週間となります。
※【1年保証特典を購入されている場合】保証期間:1年となります。
保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。
有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。
①対象製品への故意による破損、汚損、分解、改造またはそれを行ったと思われる形跡(傷跡等)が確認された場合
②保証書の所定事項の未記入、複製、あるいは字句が書き換えられた場合。
③火災、地震、落雷、風水害、塩害、その他天災地変や異常電圧などの外的要因に起因する故障もしくは損傷の場合。
④取扱説明書・本体貼付ラベル等に記載された使用方法または注意に反するお取り扱いに起因する故障もしくは損傷の場合。
⑤消耗品類の交換。

初期不良・商品に関するお問合せはLUCI immers事務局までお願いします。

このLUCI immersプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。
ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。

引き続き、LUCI immersをよろしくお願い致します。

LUCI immers事務局

 

2021/06/24 17:21