image

LUCI immers|最高の没入型映像体験を実現する超軽量ポータブルシネマ

振動がダイレクトに体に伝わる没入型オーディオ【HUMU】ご紹介

LUCI immersで更に深い没入感、臨場感を体感したい人に没入型オーディオ【HUMU】をおすすめしています。今回は、HUMUの魅力について詳しく説明させてください。

小さな音でもドゥンドゥンドゥン!音を体で感じる新ジャンルスピーカーHUMU

音楽!ゲーム!映画!スポーツ!リラックス! HUMU(フームー)は本体が振動して体感的に音を伝える全く新しいジャンルのクッション型スピーカー。 お好みの端末とBluetoothもしくは有線(AUX)接続するだけで、小さな音でもお部屋が映画館に、ライブハウスに、スタジアムに。大好きなコンテンツを震える重低音と広がるサラウンドでお楽しいただけます。

●HUMUの紹介動画です、ぜひご覧ください

HUMUとは?

HUMU(フームー)は、全く新しい音楽体験にあなたをいざなうクッション。
独占特許を保有するFlexound® Augmented Audio Technologyで、耳だけで聴く音を超え、クッションの振動の感触を通して音を感じることができます。大きい音を出さなくても、立体的な音のイメージを体感することができるため、自宅でも映画館やライブハウスのような臨場感を味わうことができます。
HUMUを膝において抱えながら音楽や映画鑑賞を楽しんだり。
腰の裏に置いて、背面から振動を体感するのもおすすめ。

小音量でも驚きのフルレンジの秘密

これまでに、より良い音質を追求した様々なオーディオ機器が生まれました。しかし、HUMUは従来のラウドスピーカーやヘッドホンとは異なり、より立体的に音を感じることができるということがポイント。
 
独占特許を保有するHUMUの音響システム「Flexound® Augmented Audio Technology」は20〜20,000 Hzという非常に広範囲の周波数をカバー。クリアな中高音域はもちろん、これまで専用のウーファーや大音量でなければ表現できなかった20〜50Hzエリアまでの音域を、音と振動板の双方を使って表現することで、超フルレンジを体感できる画期的なテクノロジーです。
 
見えていなかった色をあざやかに認識できるように、今まで聞こえていなかった音を体で感じることができるようになる。簡単に持ち運べるサイズのスピーカーでありながら、驚きのサウンドを表現できる秘密はここにあります。
音というのは、単純に耳だけで聴くものではありません。空気や物質を振動させて、実際に感じることができるものです。雄大な自然の中にいる時、あるいは身近な人のそばにいる時。あなたはその音や声をただ聞いているのではなく、体を通して感じているはずです。
 
HUMUのテクノロジーは、空気の振動を使い、音のぬくもりに触れるという体験をあなたにもたらします。音楽・映画・ゲーム、そして離れて暮らす大切な人と話す時。HUMUがあれば、音をより深く、ぬくもりのある身近なものとして楽しむことが可能になります。 お気に入りのエンターテイメントを、もっと身近に感じて欲しい。そんな思いもこめられているのです。
 
音を聴くのではなく、感じる。その振動の様子を動画にしてみました。ゆったりとリラックスする際には小さな音で心地良く、大迫力で映画やゲームを楽しみたい時には、ボリュームをあげて臨場感たっぷりの振動とともにお楽しみください!

さまざまなシーンで楽しめる

LUCI immersとの接続はもちろん、直接、スマートフォン、PC、テレビなどに繋げ、映画やゲーム、音楽などを楽しむこともできます。

HUMU専用アタッチメントベルト

HUMU専用アタッチメントベルトでHUMUをイスの背もたれに取り付けると、手で押さえずに音楽や映像を楽しめます。

LUCI + HUMU + Beltのお得なセット

限定価格でLUCI immersとHUMU、専用ベルトのお得な特典をご用意しております。ぜひこの機会にLUCI immersとHUMUをお試しください。(特典には数に限りがありますので、お早めに!)
LUCI immers事務局
2021/03/26 16:22