image

Jollylook Auto
レトロでオシャレな木製インスタントカメラ

【ストレッチゴール】専用ネックストラップとバッグを支援者全員へプレゼントします!

Jollylook Autoプロジェクトはおかげさまで支援者がすでに100人を突破、支援額も200万円を超えました! 沢山のご支援、ありがとうございます。

そしてページ上で告知していました「ストレッチゴール」について、メーカーと協議をしまして金額と内容が確定しました。

※ストレッチゴールとは目標金額を達成できた際に新たに設定される目標で、達成すると支援者へ関連グッズなどが提供されます

250万円達成したらJollylook Auto専用ネックストラップを支援者全員にプレゼント

もしプロジェクトの支援総額が250万円を突破した場合、支援者みなさまにJollylook Autoストラップをプレゼントいたします。

首からかければ手ぶらでJollylook Autoを持ち運びできますね!

500万円達成したらさらにJollylook Auto専用バッグをプレゼント

さらに、プロジェクトの支援総額が500万円を突破した場合、ネックストラップに加えて専用バッグもプレゼントいたします。

シンプルながらJollylookのロゴマークも入っており、Jollylookがすっぽり入ります。

ちなみに上記プレゼントは、特典と一緒に支援者の皆様に発送する予定です。

ぜひご家族やご友人にプロジェクトをご紹介ください。また、プロジェクトのシェアボタンから拡散いただけると嬉しいです!

引き続き応援、よろしくお願いします。

Jollylook Auto事務局

2021/11/17 20:26