昨日、Cubbitをご支援いただいた皆様へ配送に関する住所変更依頼のご案内をいたしました。
文中で変更後のご住所を承るために用意いたしました入力フォームが正しく公開されておらず、編集画面のまま公開していたため2名の支援者様の一部個人情報が表示された状況が約5時間ございました。
該当の支援者様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、弊社より別途然るべき対応を行わせていただいております。
Cubbitの製品をご紹介する立場でありながら、このような不手際により支援者の皆さまの情報を危険な状況下においてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
このことを弊社としまして重く受け止め、お客様の個人情報を扱う際のオペレーションの見直し、弊社スタッフへの個人情報取り扱いの周知徹底を行います。
本件に関しまして、支援者の皆さまへご心配とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、住所変更の受付に関しましては下記の手順で承っております。
→お問い合わせ
→配送・配送時期に関するお問い合わせ
→配送先を変更したい
個別に住所変更のお問い合わせ対応をカスタマーサポートにて対応いたしますので、変更のあるお客様はご連絡くださいましたら幸いです。
何とぞよろしくお願いいたします。
Cubbit事務局