image

Vue Smart Glasses
骨伝導スピーカー搭載、多機能スマートグラス

第一便の出荷開始と日本語アプリ・FAQページのご案内

Vue Smart Glassesをご支援いただきました皆様へ

第一便が到着し、明日より順次お届けとなります。
第一便はこちらを支援された方です。

Classic カーボンファイバー
・透明レンズ
・ブルーライトカットレンズ
・カラーレンズブラック・ブラウン・パープル
・偏光レンズブラック・ブラウン
・調光レンズ

Trendy カーボンファイバー
・カラーレンズパープル
・偏光レンズブラック・ブラウン(ブラウンのみ2便に分かれます)



第二便の本国出荷もまもなくです。



上記の残りが第二便となります。本国出荷され次第、ご案内いたします。



日本語アプリとFAQページについて



アプリの日本語対応の進捗ですが、Androidについては日本語対応が完了しております。アプリのDLは下記から可能です。

■Vue Smart Glassesアプリ

iOSのアプリについては現在微調整を行なっている段階で、近日中に対応が完了する見通しです。
また、Vue公式サイトにて日本語によるFAQページも開設されました、合わせてご確認ください。

■Vue公式サイト

※日本語が少しおかしい箇所があるため、メーカー側に修正を依頼しております。

商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】
Vue Smart Glassesの保証期間は「1年間(初期不良)」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。

・お客様での取り扱い上の不注意や誤りにより生じた不具合・故障・損害(落下、衝撃、配線ミスなど)
・仕様を超える条件での使用による不具合・故障・損額
・天災・火災・疫病・水害・公害・その他天変地異や不可抗力による外部要因に起因する不具合・故障・損害
・その他、想定外での使用により発生した不具合・故障・損害
・日本国外での使用による不具合・故障・損害
・該当製品を当社以外の第三者から購入した場合(メーカーサイトからの直接購入を含む)

初期不良・商品に対するお問い合わせはVue Smart Glasses事務局までご連絡ください。

このVue Smart Glassesプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。 ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続き、Vue Smart Glassesをよろしくお願い致します。

Vue Smart Glasses事務局

2020/11/13 18:54