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AGS PRO|バウンスバックパック
サスペンション機能で体への負荷を吸収・分散!

\第一便Zetaの配送をスタート致しました!お届けまでお待ちください/


AGS PROをご支援いただきました皆様へ


本日、第一便のZetaが入荷し、配送手続きを完了しました。
明日より順次お届けとなります。

■【Delta & Alpha】のお届けにつきまして
【Delta & Alpha】の製品完成予定が遅れており、11月中旬の本国出荷を予定しております。 出荷され次第、ご案内いたします。

■商品到着後必ず、ご確認ください!(※保証には受付期日があります)

【保証期間】
AGS PROに関してのメーカー保証期間は「3ヶ月間」となっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。

【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする場合がございます。

【保証適用外】
保証期間内であっても、以下の場合は保証適用外となり、有償での修理対応、または修理対応自体を不可とさせて頂きます。

①対象製品への故意による破損、汚損、分解、改造またはそれを行ったと思われる形跡(傷跡等)が確認された場合
②保証書の所定事項の未記入、複製、あるいは字句が書き換えられた場合。
③火災、地震、落雷、風水害、塩害、その他天災地変や異常電圧などの外的要因に起因する故障もしくは損傷の場合。
④取扱説明書・本体貼付ラベル等に記載された使用方法または注意に反するお取り扱いに起因する故障もしくは損傷の場合。
⑤消耗品類の交換。

初期不良・商品に対するお問い合わせはAGS PRO事務局までお願いします。

このAGS PROプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく形となります。
ここまでフォローし、ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。
引き続き、AGS PROをよろしくお願い致します。

AGS PRO事務局

2020/10/29 15:13