image

インスタコード

ご使用前に必ず説明動画をご覧ください

いよいよインスタコードの生産ラインが動き始めました。

こちらは工場の写真ですが、製品が並んでいる様子を見ると感慨深いですね。

これまでにクラウドファンディングの支援を取り下げた方は2,534人中13名しかいらっしゃいませんでした。

皆さんの期待をひしひしと感じるともに、支援してくださった方と一緒に作っているんだという気持ちが一層強くなりました。

これまで応援してくださって本当にありがとうございます。

ご使用前に必ず見ていただきたい動画

インスタコードは世の中にない全く新しい製品ですから、説明書を見ずに使うのはムリだと思います。

開封して使用するまでにご確認いただきたいことを、コチラの動画にまとめましたのでご使用前に必ずご覧ください。

お届けは8月末 or 9月下旬

第一便をまず8月末にお届けする予定なのですが、まだ何人の方にお届けできるのか確定しておりません。

今まで世の中にない製品をつくるので、スタッフの皆さんにとっても初めての作業がいっぱいありますが、作業を繰り返すうちに熟練していきます。
また生産ラインも日々改善を重ねて生産効率を上げるので、1日の生産台数はどんどん増えています。

一人でも多くの方にいち早くお届けしたいので、お届け日の予定については来週中旬あらためてご連絡いたします。

2021/08/17 11:54