image

インスタコード

【重要】事前のユーザー登録をお願いします

インスタコードの出荷が8月に迫り
全てのお客様に「ユーザー登録」のお願いのメールをお送りしました。

【事前に】【必ず】 登録を終えてくださいますようお願いします。

配送トラブルを無くすため

事前の登録をお願いする理由は
配送情報が正しいかどうか確認いただくためです。

お客様のデータを配送業者へ移行する際、
文字化けや操作ミスで情報が変わる恐れがあります。

またお客様自身が、郵便番号や番地を入力ミスしている場合もあります。
配送トラブルを無くすためにも必ずご確認下さいますようお願いします。

まずはユーザー登録をして下さい

»ユーザー登録はコチラ

※事前に @instachord.com からのメールを受信できるよう設定して下さい。

住所などはすでに登録済みですから
【パスワード】を決めていただくだけで結構です。

次にマイページでご注文内容をご確認下さい

マイページではご注文の内容を確認いただけます。

1.お届け先
2.本体色(グレー or ホワイト)

をご確認下さい。
住所やメールアドレスの変更は、ログイン後ご自身で行なっていただけます。

»インスタコード マイページ

※GREEN FUNDUNGのマイページではありません

グレー → ホワイト の変更は特に注意を

先日、グレーからホワイトへの変更を受付けましたが、
申込時のメールアドレスやお名前が異なっている方は変更が反映できませんでした。

必ずご確認下さいますようお願いします。

登録メールが来ていない方はご注意を

登録メールが届いていない場合、または登録できない場合は次のような理由が考えられます。

1)追加で注文した際、すでに登録を完了している

2)登録メールアドレスが間違っている

3)注文できていない

2,3の場合は確認が必要なので
下記より、お名前、メールアドレス、ご注文のクラウドファンディングをお知らせ下さい。

≫インスタコード 問合せ

ソフトケース&スタンド 近日発売

インスタコード専用のソフトケースと木製スタンドを製造することが決定しました。

予約受付を近日開始します。
事前にユーザー登録していただくと、これらオプション品の購入もスムーズです。

2021/06/15 23:11