image

近未来感溢れる高音質・最新鋭の球体ロボット型スピーカー襲来!
「Gravastar」

【祝:Gravastar】200%スピード達成&バズってます!

 

バイヤーの藤原です。

 

皆様のお陰で本日2日目で既にスピード達成しまして215%超えております。

 

今朝方からいきなり支援が伸びましたので色々とリサーチしましたところ、メディアの皆様に掲載頂いていたのとは別にツイッターでバズっております!
 

個人の方の呟きですが、既に2,4万いいねがつきましてどんどん増えて、それと共に支援が増えております。ご本人に許可を取り次第正式に発表させて頂きますが、

#gravastarにてツイッター上でご検索下さい。

また後日、掲載頂いたメディア様等は整理して記事をご案内させて頂ければと思います。ありがとうございます。

自分なりに惚れこんだ商品なので愛着が湧くのですが、手乗りインコ感覚でパソコンの隣に並べていると今のリモートワーク時代に独りじゃないと思わせてくれるやつです。

そしてスイッチを入れると”キコーシャキン”(*皆様の耳により聞こえ方が違う為表現に差があります事ご了承下さい)と機械音が流れますので、おおぉ~生きている独りじゃないと思います。

今後はDisplay Kit等の組み立てやその例の音声等についても活動報告にてご案内出来ればと思います。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

Gravastar事務局

藤原

 

 

2020/04/10 16:10