TripPalご支援いただきました皆様に大切なお知らせです
昨日、送付先住所確認中の方を除き、配送手続きを完了致しました。 本日より順次配送予定です。 お楽しみにお待ちくださいませ。
商品到着後必ず、ご確認ください(※保証には受付期日があります)
【保証期間】
TripPalに関してのメーカー保証期間は「1年」になっています。 保証期間内での対応に関しては、下記をご参照ください。
【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常と確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。
【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保証の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。 有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像の送付をお願いする場合がございます。
初期不良・商品に対するお問い合わせはTripPal事務局までご連絡ください。
このTripPalプロジェクトは、商品の発送をもって一旦、区切りがつく運びとなります。 これまでフォローいただき、ご支援くださった皆様に事務局から心より感謝申し上げます。 引き続き、TripPalをよろしくお願い致します。
TripPal事務局