image

日常アイテムの新しい運び方を提案するホルスターデザインバッグPhonster Z

前回活動報告でのご報告漏れ

 

前回の第二便にてお送りさせていただいておりながら、皆様へのご報告が漏れていたモデルがありました。

Phonster Z Double ブラック L/Lサイズ

こちらについては第二便にて全ての支援者の方への発送が済んでおります。
ご報告ができておらず申し訳ありませんでした。

また、第一便・第二便入荷分の一部に箱潰れがあり、お待ちいただいております皆様には申し訳ありませんが、今回の第三便にて交換用の空箱を取り寄せております。

第三便について

メーカーから、第三便を本国から出荷したとの連絡がありました。
箱潰れにより商品をお待ちいただいている方々を含め、
今回出荷分が日本の倉庫に入庫し、検品が終了次第順次発送させていただきます。
詳細の出荷予定日などについては、一連の作業が終了後に改めてご案内させていただきます。
 

第三便で届く予定の商品を出荷後の未出荷モデルは以下の通りとなります。

Phonster Z Full & Tablet:ブラック(マルチ/マルチ)
Phonster Z Super Full


上記モデルをご支援いただいている方におかれましては大変申し訳ありませんがもう少々お待ちいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

PhonsterZ事務局

 

2020/10/19 16:07