image

コンパクトで30W―
コスパに優れたシンプルなCO2レーザー加工機『beamo』

beamoをご支援下さった方にもおすすめしたいLazervida

beamoをご支援くださった皆さま!
「もっと大型の作品を作りたい」と思われている方はいらっしゃいませんか?
そんな皆様に、大きさや高さのある作品も作れるレーザー加工機、【Lazervida】が本日、クラウドファンディングスタートしました。

コスパに優れた10W&300mm/sの高性能レーザー加工機【Lazervida】

Lazervidaは、beamoと同じFLUX社から開発された新商品です。

406x406mmの大きな作業領域

「beamo(ビーモ)」は、A4サイズのワークエリア(300×210mm)でしたが、Lazervidaは、406x406mmの広い作業領域をサポートします。
大きいサイズのモノに刻印したり、大量の作業を一度にこなしたい場合にも対応でき、加工領域を制限しません。

高さのあるものも制作可能

Lazervidaフットスタンドを使用すると、簡単に実機を高くすることができます。
大きなもの、高さのあるものが制作でき、クリエイターの活躍の場を更に広げてくれます

消耗品要らずの半導体レーザーを使用

Lazervidaは、消耗品要らずの半導体レーザーを使用しながらも10Wレーザーを使用、8mmのヒノキも1回でカットできます。(※ 切断厚さは素材によって異なります。)
美しくてシャープなエッジの仕上がり。

Lazervidaとbeamo比較表

価格は税・送料込み。またbeamoの価格はプロジェクト実施時の予定小売価格です

詳しくはページをチェック!

お得な特典には限りがあります。ぜひ、このお得なクラウドファンディング期間にご支援を!
皆さま、応援よろしくお願いします。
 
FLUX事務局
2022/09/22 16:16