image

\バリエーション126通り!/
なくさない・絡まない。腕に巻く高速充電ケーブル「NILS 2.0」

【スタッフレビュー】私はSの2本使いです!

こんにちは、 NILS2.0 のサンプルをヘビーユースしております、バイヤーの藤原です。 私は基本皮フェチと良い物好きなので、ダサくて安っぽく見える物は基本身に着けたいと思いません。この手のケーブルは飽和状態でどれが実際良いの?と思われるかもしれませんが、このNILS2.0は最終サンプルを見た時点で、アクセサリーにありがちなメタル部分に安っぽさがなく、合皮のPVCのクオリティも高く、むしろ右手の時計のレザーに引けを取らないクオリティだと自負したが故、ヘビーローテーション入りしました。

実際私はNILS2.0 をしていて、良かった~と思える場面に3回程遭遇しました。それは多いいのか少ないのかは皆様の主観にお任せしますが...

シーン1

海外出張中のトランスファー先の空港でうちの代表がパワーバンクしかもっていなかった時

シーン2

飲み会で到着早々友人が携帯の充電切れそうだが、あいにく何も持っていない時

シーン3

友人宅で娘に充電ケーブルを取られて打ちひしがれていたパパ友にすかさず...

等、色々なシーンでNILS2.0 を使っていて役に立ったケースがありました。

ちなみに私の手首は逞しいですが、一般女性より少し骨太な感じでしょうか。それでもSサイズがぴったりかと思います。私はSサイズのブラックとブラウンの2本使いをしております。

華奢な手首の方はDUOのSサイズをお勧めします。

プロジェクトが終わると¥8,600となってしまいます。限定は残りあと2個です!

残りあと10日間となりましたが、どうぞよろしくお願いします。

NILS事務局

藤原

2020/02/03 12:23