image

振動がダイレクトに体に伝わる、没入型AR(拡張リアリティ)オーディオ「HUMU」

【アタッチメントベルト配送スタートのご案内と使い方について】

アタッチメントベルトの特典をご支援くださったみなさまへ

非常に長いお時間をいただきましたが、住所確認中の方を除き 昨日倉庫からアタッチメントベルトの発送開始しております。

大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

早い方では本日からアタッチメントベルトがお手元に届きます。
簡単な使い方に関して、活動報告でご紹介させてくださいませ。

このベルトがあれば、HUMUがさらに快適に!

ぜひ、楽しんでお使いいただけると幸いです。

 

アタッチメントベルトの使い方

1.太い方が横、細い方が縦です

2.HUMUをセットし、マジックテープでとめます

HUMU配置の向きは一番厚みのある部分が下向きになるように置き、 ベルトで締めます。

 

3.椅子などに、しっかり巻きつけて固定

横の4本のベルトで椅子をはさみこむようにしっかりと固定してください。

ぜひ、お使いの椅子や車のシートなどさまざまな場所でHUMUをお楽しみくださいね!

 

【重要】商品到着後に必ずご確認ください!

(※保証には受付期日があります)

【保証期間】 アタッチメントベルトに関してのメーカー保証期間は「1年」になっています。
保証期間内での対応に関しては、 下記をご参照ください。

【初期不良】 商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は 弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。
ただし、返品後こちらで検証した際、 正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】 メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば 無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解を いただいた上で対応させていただきます。
有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことを あらかじめご容赦ください。
また、返品前にメーカー確認のため、状態の画像や動画の送付をお願いする 場合がございます。

<初期不良・商品に対するお問い合わせはこちらまで>

このHUMUプロジェクトは、アタッチメントベルトの発送をもって一旦、区切りがつく形となります。
ここまでフォローし、 ご支援くださった皆様におかれましては事務局から心より感謝申し上げます。

 

今後とも引き続きHUMUを宜しくお願い致します。

 

HUMU事務局

 

 

2019/10/31 11:30